ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LW`10
先週家族でリトルワールドに行ってきました。

天気も快晴でヨーロッパゾーンの花畑が綺麗でした(゜∀゜)!!
10リトルワールドblog

世界の屋台料理祭り中で
10リトルワールドblog2
こちらはフランスのガレットというもの
そば粉のクレープらしいです、うみゃーです。
フィーリルのえさではありません。

他にもトムヤンクンとか水餃子とかピロシキとかあったよー!



[続きを読む]

伊香保に行ってきた話。
伊香保温泉に行ってきたお!
明朝群馬に到着し、そのままぴっちーの新車ちゃんでブーンだぜ!

榛名山
朝の榛名湖
わかさぎおいしそうだった・・・!


[続きを読む]

さくらざきがわ。
姉さんとその職場の人とお花見に行ってきましたー。
職場の上司?の人のおうちの近くをお散歩~

はなみ1
川沿いに桜が咲いてて綺麗ですなー。



唯一ライトアップされてるスポットに!
はなみ2
これが30分も経つと…


夜桜!!
はなみ3
いいねー綺麗だね~!


途中途中に公園があって夏は川遊びが出来るここ。
けっこうマイナーな場所で混んでなく、意外な穴場でした´`*

帽子を買った。
今日は法事で日曜なのにお休みをいただいた~!
なので正座タイムを終えて夕方に大須に行ってきたのよ(・8・)


好きです、路地裏。
100221


ついにねんがんの!
100221
じつはずーっと欲しくって店に3回くらい行ってやっと今日買ってしまいました。軍帽。
自分への誕生日プレゼントってことで、萌え!



ママの実家の犬
100221犬
大きくなってました、順調に。
もう膝に乗せれないお;w;足はみだしとるがな・・・。

大きくなった。
気がする。

ところで、俺の誕生日ケーキを見てくれ、こいつをどう思う?
2010年誕生日
すごく・・・、長いです・・・。

ってことでまた一つ歳をとったわけです。
今年は
とけい
時計を買ってもらいました。
MADE in JAPANです。
ハンドメイドだそうです。

普段腕時計は装備しないけど、仕事上必需品ということで!



