ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう夏ですね。
あづい。
お久しぶりです、ねずみです。
気づけば1週間以上ブログ書いてませんでした。
いや、失敬

では本日の本題に入りたいと思います。
ss1

ss2

ss3

ss4


上記のSSは今日の午後の狩りの様子です。
中心より左のブラッディマーダーの動きで4枚連続で撮ったものだということが分かります。
もうお気づきの方もいらっしゃるようですが、
3枚目と4枚目をよく見比べてください。
おかしいでしょう?
まだ分からない方の為に拡大してみましょう。

ss3拡大

ss4拡大


もうお分かりいただけたでしょう。
なんと
左下のジビットが首の無い騎士に変わっているのです。
交互にすばやく変身(?)を繰り返していたので
はっきりと撮れているのは奇跡です。
原因はまだ分かっていません。
おそらく単なるバグに過ぎないのでしょうが・・・。
よく見ていただくと1枚目の左下にもうっすらと首無しの騎士の姿が拝見できます。

なにはともあれ
首無しの騎士だなんて・・・
恐ろしいですねー。
ホラーですねー。


この記事に対するコメント
いや・・・それよりも・・・・・・
ネズが「志村後ろ!!」状態なんですがww

マーターの包丁があああああああああ!!!!
【2006/06/19 23:06】 URL | みかん #- [ 編集]

もう怪談の時季ですか(((゜Д゜;;)))ガクブル
【2006/06/20 22:37】 URL | ましー #KgiwPQio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/95-fbade11d



