ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NOTコミケinTokyo
吾郎さん思った
もうライブやコミケはいいから普通に東京観光したい・・・、と

ってことで
10tokyo1
行ってきた!
戦場ではないお台場の自由の女神たんだ!
残念ながらお天気がパッとしなかった´・ω・`

吾郎思ったんだけど
10tokyo2
フジテレbのアレ○と自由の女神さん・・・
なんか電波で交信してるみたいだ・・・
ほら、曇っててふいんきもあるぜぇ・・・


なんかお台場合衆国なるでらリア充イベントとかやってたけど、
(そのせいでゆりかもめ混んでた!空いてるとおもったのnyy)
有名なB級スポットの船の科学館行ってきた!
10tokyo3
ラジコン楽しかったですの。

船長室!
10tokyo4
かこいい!



↓後半に続く↓



その夜
浅草行ってきました!
神谷バーといううまい店があると聞いたので行ってきました。
10tokyo5
すげぇぇぇビーフシジチューてらンめぇぇぇ!かった*´Д`*はふあふ

浅草寺!
10tokyo6
修学旅行以来だよ浅草寺!
さすがに仲見世どおりはほとんど閉まってたけど夜も綺麗だった。
(運がよければ芸子さんが見れるらしい←人力車のお兄ちゃん曰く




もちろん
10シャッツ
シャッツキステにも行ってきましたよ~~!
わっふるわっふる
やはりコミケ前のAKIBAは人が少ない´ω`
せっかくなのでシャッツで旅人の本棚というものに吾郎さん本を寄贈してみた。
「すごいこの人みんな私より先に(以下略」ごっこするといいお^ω^
プリンおいしかったです。




最後は東京タワーいってきたお!!
10Tokyo7
今回は快晴!

ってことで
10Tokyo8
特別展望台まで登っちゃいました!
100m高いだけで景色が遠いぞー!
くもじいになった気分だす´ω`
スカイツリーさんもよく見えたでござる。(意外とちゃっちry


おまけ写真
10Tokyoomake
東京タワーを下から覗いた写真をいろいろいぢったら
なんか厨二的なかっこよさになったでござる。


10Tokyoomake2
特別展望台からの景色をミニチュアライズに加工してみた。
見えるかなぁ・・・。



はひ、東京暑かった;´ω`

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/442-f3f3bb08



