ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


伊香保に行ってきた話。
伊香保温泉に行ってきたお!
明朝群馬に到着し、そのままぴっちーの新車ちゃんでブーンだぜ!

榛名山
朝の榛名湖
わかさぎおいしそうだった・・・!


そのあと温泉街に出て伊香保名物、「石段街」を散策。
石段街
思ったとおり急でした。
でも途中に源泉が湧き出てるのが見えるところがあったのですが曇ってて良く分からなかった;w;


石段を上りきると、
石段街2
伊香保神社に着きました~。
どうやらここは縁結びの神様のようでした。
ハートの絵馬いっぱいあったぜ!


頂上からの眺め
石段街3
高いところはいいっすよ!
晴れてて山がきれいだー!



ところでどうして伊香保に行ったんだって?
確かに職場の人にも「またマイナーなところね~、いいところだけれど」
なんて言われちゃいましたけど
どうしても行きたいところがあったんだい!!

それは。。。

ばぁ~~~ん!!!
珍宝館
知る人ぞ知る、その名は「珍宝館」!!!


しかし着いたはいいものの誰もいない・・・。
お土産売り場みたいなところがあったので(鍵は開いていた)そこで時間を潰していると

「ごめんあそばせ」

誰か来た!!
管理人らしきおばちゃんがやってきたので入場料を払いいざ、中へ…

そしたら後ろからさっきのおばちゃんが
「それでははじめさせていただきます。」

館長さん・・・
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!

いやほんっとほんっとやばいネットで見たとおりだ!
このひとがあの有名な「館長」兼「万長」のチン子さんだ!!!
そのあとこの名物淑女の弾丸辛口トークで館内の半分くらいを見て回って
「あとはご自由にご覧ください」でした。

館内はえろいもので溢れかえっていました。
女体の絵とかナニの形した像とか…
あと子宝観音とかべべ観音とか!お参りすると下の病気にかからないんだって!

トークの内容は…まぁあれだリンクのサイト見てくれよ…。あたいの力量じゃ表現しきれない!!
あ、もちろん吾郎さんも股間触られました^q^
なんて言われたかは内緒w

個人的には江戸時代くらいの嫁入り道具の春画が良かった。
あぁでもよーく見るとさまざまな格好で乳繰り合ってる男女が模様になってる着物も良かったな…
これだから日本人は~!!

そして、大爆笑の吾郎さんの伊香保の旅は終わるのであった。



次の日
こちらも巷で噂の
「ふる川」のひもかわ食べてきたよ!
ひもかわうどん
見た目は完全にきしめんのお化けだけど
うまい!!
モチモチしてるのにコシがあってうまい!!
ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/427-0b9fd3d2



