ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


091003名古屋祭り。
名古屋祭りに行ってきた。
正確には名古屋祭りの英傑行列見てきた。

名古屋に生まれて早ピー年、実は英傑行列をまともに見るのははじめてだったり。
(毎年山車ぞろえの方で遊んでるから)

栄のど真ん中が広場になってて、
KONISHIKIたんがやってきた。
091003名古屋祭り
なんだっけNAGOYAとHAWAIとで仲良くしようみたいなやつ。
後ろからで暗いのが残念´・ω・`

ナナちゃんも行列参加してるんだ!
091003名古屋祭り2
綺麗な着物着てるけど、やっぱりちょっと怖いぜ・・・ナナちゃん・・・。



↓トクガワサーン↓

やっときたぜ英傑行列の目玉!3大英傑が!!
だったんだけど信長も秀吉も僕が見ている位置から遠くを回っていい写真が撮れなかった;w;

でもでも徳川さんだけナイスポジション!!だったので激写激写

091003名古屋祭り3
関が原の戦いを再現(だったはず、大阪夏の陣だったらスマソ)
噴煙が舞い上がって、銃声が轟く。カッコイイネー!!

091003名古屋祭り4
目の前で石田君が討ち取られたりー!
(石田の中の人だけ迫真の演技でした。




ラスト
091003名古屋祭り5
越後からこの人たち来てました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初コメだけど…!一枚目の写真、栄の交差点じゃないか!!
たぶん同じ日に伏見あたりにいたっていう…(笑
【2009/12/19 01:11】 URL | やみこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/410-5e990c6b



