ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





C76に行ってきた話。
人生で初めてコミケに行って来ました!!
りんかい線飛び乗って~♪テンション急上しょ・・・

( ゜д゜)・・・



090815C761
そこはまさに戦場でした。


↓続き↓
行ったのは2日目だったのですが
10時くらいに駅について会場に入れたのが12時過ぎ・・・
丸2時間くらい炎天下の下でした!!
生きてる自分、えらい!すごい!むしろ冷えぴたに感謝!!ありがとう!


とりあえず東館に入ってA列をぐるーっと見てただけで死にそうになりました、人多杉。
でも東方のアレンジCDのあたりはけっこう空いてました(時間も遅かったし
そしてですね!COOL&CREATEさんのところで
090815C762
ぴぃちこがびーとまりおの中の人をうちわで仰いだら反応があったり!
あまねさんから「カピバラさんかわいい~」と言われたり!!

持ってて良かったカピバラ財布!!wwww
しかしテンパって「え、あ、はい、あはははははぁはぁ」
としか言えなかったぜ、ママンorz

あとは801ちゃんのスペに行って島めぐって残HPが尽きました\(^0^)/
西館に行く余裕なんてなかったね!!!



そして夜
090815C763
姉さんとBSGの人々と横浜中華街にご飯に

090815C764
冷やし坦々食べた!がけっこうおなかに来て肉まん食べれなかった;w;


ご飯の後は
090815C765
赤レンガ倉庫に行って

090815C766
横浜の夜景を眺め
吾郎人生初のコミケの夜は更けてゆくのでありました。



お約束の戦利品!!
090815C767
東方のアレンジCD中心にノヤさんの新刊をチベくん3買いました!
なんだろう、サークルさんが多すぎて買うに買えなかったぜ・・・orz

次があったらホモいの買うんだ・・・エロいの買うんだ・・・うわ~ん;w;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/405-90300fa6



