ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京にドラゴンがやってきた。
ドラゴンこと、わがG最強の酒豪モナさんが東京に観光しに行くって事で
「来なかったらケツにビール瓶つっこむぞ^^」と脅されたので
ビクビクしながら急所東京に行ってまいりましたー。

わっほほいギリギリだったけど高速バス予約取れたーと思ったら
高速道路で事故・・・通行止め・・・
結局一般道に下りて迂回して・・・
13時前には東京に着くはずだったのに到着16時とかね!!!
まじファーーーーーックだわ`3´

結局ぴぃちこにお迎え来てもらってホテルにチェキンして
浅草いってぽっぽさんと合流して

やっと本体と合流ですたい!!
090725ひよこoff
すでに約1名つぶれてたけど気にしない方向で。


ごたごたしているうちに花火がドン
090725ひよこoff2
言い忘れてたけど25日は隅田川花火大会でした。
間近の花火っていいよね、音とか大迫力。

まーしかしえらい人でみんなでまともに座れる場所がなくて
結局少し下がった住宅街?の駐車場で見てました。
来年はちゃんと場所取りおねがいします!地元の人!!



花火が終わってから北先住に行ってキラさんと合流して
090725ひよこoff3
かんぱーい(ぐったり
昼抜きでバスに揺られてたから腹ペコ青虫状態でしたもん!!

すいません一杯目で半分寝てました。
気づいたらモナさん、らーさん、ひゃーは終電で先にもどりんぐ


白ワインをデカンタで飲んでへべれけぽっぽがキラさんにべったりだったのは憶えてる。
090725ひよこoff4
キララさんあの後かなり大変だったようでお疲れ様でした・・・。
そしてごちそうさまでしたorz
ちなみにうちらが適当に乗った電車も終電だったというオチ。

次の日ひゃープロデュースで秋葉原でラーメン食べた。
でらうまだったが残HPがやばかったのでうろおぼえ^0^
写真くらい撮ればよかったorz

とりあえず晴れてよかった!!
次はしっかり予定組んで行きたいとおもうます。(おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本当はもっと秋葉原満喫の予定だったのにね・・・

おのれバス(`ω´)
【2009/07/29 18:33】 URL | もな #LMs.iqQA [ 編集]

きたいを裏切らない絵ですた


バス遅れたのはまことに残念だが、合流できてよかったw

あとで写真おくれ!
【2009/07/30 00:43】 URL | ぽ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/403-4d8d925d



