ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Beeチームに行ってきた。
Beeチームに行って来ましたー!!(ツヤツヤ

兄さんと新幹線の旅!
090531bee
隣に座っていたおばさまがとても素敵な方でした。



↓今回は全然絵描いてないからね!!↓ めんどくさかtt


東京到着してから兄さんはそちらのG(以下BSギルド)の人たちと遊びに行って
僕はぴぃちことらすさんとゆきる氏に会いに秋葉原へっ

皆さんわざわざ来てくれてどうもありがとうです・・・。
そしてっ念願のシャッツキステに行って来ました!!
090531bee2
頼んだのはゆきる氏がパンsetで僕がトーストサンドみたいなの。
とっても料理はおいしかったのですが・・・
一緒に頼んだハーブティー(セージって奴)がですね・・・その・・・下品なんですが
リカルデントガムの味がしちゃいましてね・・・。
多分メイドさんにも聞こえていたでしょうね・・・すみませんorz
ちなみにぴぃちこが頼んだラベンダーは芳香剤の味がry

そのあと・・・
実は新幹線で酔い気味だったのですが
電車とゆきる氏の車で完全に乗り物酔いorz
うーうー気持ち悪いよー

結局グロッキーになって早めにホテルに帰還\(^0^)/
ゆきる氏車まで出してくれたのにすみませんでしたorz

でもそのあとBSギルドの人たちとご飯食べに行きました。
PTKもらす氏もなんか仲良しになってたな!俺寝てたけど!ww



そして明くる日!!そうッ!Beeチーム当日ッ!!
萌えてきたぜ~~~!!

会場に少し早めに着いて外で待ってたら係りの人が中に入れてくれましたw
そしてゆきる氏と合流して・・・


萌え尽きるビィーーートッ!!!
090531bee4
ごめんなさい売り子やるって言ったのに遊びまくっててごめんなさいorz
でーら楽しかった・・・。楽しすぎてほぼ逝きかけました(キリッ
ちなみに一緒に写っているのはBSGの僕の弟です。


090531bee3
どうも、ごちそうさまでした^q^


in帰りの新幹線
090531bee5
本を買ったり写真を撮らせていただいた方々にしるこサンドを配っていたのですが
お礼にお菓子がいっぱい返ってきました。
うれしすぎですほんとうにもー胃袋もいっぱい^q^



今回の戦利品
090531bee6
兄さんのと混ざってますがw
とりまえず欲しかったサークルさんのは全部ゲットできて良かった、良かった。
もうOFF会じゃなくてBeeチームの事しかネタが無かったから書いてないけど
すげー楽しかった。うん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うらやまSEEEEEEE
【2009/06/01 21:32】 URL | がれ #JalddpaA [ 編集]

おつかれさまでした。
こちらも楽しかったですよ~

感想としては4枚目の画(ツヤツヤ×ゲッソリ)
に尽きますが^^;

次回は飲み会もできるといいな
【2009/06/03 01:05】 URL | らす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/396-06750cb6



