ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





めどれ@えぬえいちけー
こっそり東京に行ってきたんだお!

清春さんがメドレーのライヴとやるって言うもんだから
どーうしても会いたくて会いたくて会いたくて(以下ry

朝7時半に名古屋出発して、次の日の朝6時半に名古屋に帰着という
なんとも24hな強硬手段に出たのだ。

なんと会場がNHKホールなのです!
090415@NHK
すげーよ紅白とかやってるとこだよ!
中は3階席でパイプオルガンとかあった。
´-`)。○ (きよはるみんなのうた・・・

本編はメドレーらしく黒夢のシングル曲がずらーっと豪華でした。
中盤から新曲オンリーでうはうは*´∀`)
5月のシングルのPVもかっこよかったっすよ~~!!激しいぜ

最後はいつもの感じで
3時間くらいしか愛し合えなかったけどたくさん詰まってました。
あー大阪も行けば良かったよ・・。なぜに名古屋に来てくれないの;w:

どうでもいいことなんだけど東京のファン層って若いと思った。
JKいたけど、JSも見たぞ、まさにおかあさんといっしょ、いやまじで。


あとは竹下通りなるところを通ってみたり
大人のミスドなるものを食してみたり
次は5月の終わりに行くんだ東京、まっとれぇ~い!


この記事に対するコメント
弾丸ツアー乙でした。
英気を蓄えられたようでウラヤマシス。
自分も東京いってハッスルしたいよぉ~;
【2009/04/17 01:08】 URL | らす #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/386-e69d29a4



