ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メランコリーピンク。
吾郎さんの新兵器
デジタルカメラ、その名も「メランコリーピンク号」!!
pinkcamera
約2ヶ月遅れの誕生日プレゼントに買ってもらいました(*´∀`)うふ
CMであゆを探せーってやつ。探さないでください。

ということで吾郎さんカメラマンデビューしに近くの緑地公園行ってきたのよ。

↓画像重いかも注意↓


午後14時気温20℃
090403
桜が満開でした。

公園の東の広場に池があります。
090403_2
水面に映る桜もきれいですな。

090403_3
まだ水は冷たいのに子供は裸足でおたまじゃくしやらめだかやら探してる。
元気だなーおい。

090403_4
あの頃は良かったなぁ。



公園の緑を抜けるとすぐそこに工場。
090403_5

こいつは雲を造る機械だと信じてた。
090403_6
そんな時期が私にもありました。

写真撮るの楽しいな!
もっと遠くに行きたくなった、春の日でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/383-57194d77



