ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





090222ひよこ戦いの記録
今週のひよこの戦いはー
人が多かった!!
ひよこの黒い3連星や新しいひよこの人も来てくれてうれしいよー

090222Gv
感動の布陣
た、たましいうめぇぇぇぇ

でも前半ずっとやられっぱでしたorz
そして最終と決めたL1で…

090222Gv2
い、いまおこったことをありのまま話すぜ
俺は落城したとおもっていたらひよこ倶楽部だっtt

ってことで
090222Gv3
単体になって初の確保!!
MVPはらす氏だ、おめでとう~!


その後
090222Gv4
どっぷさま萌え。


こめれす
がんばるbijouのレーサーアンテナさん:
いいのかいこんな腐ったブログをホイホイリンクしちまって俺はノンケでもゲフゲフン
こんなんで良かったらリンクしちゃってくだせー


この記事に対するコメント
あらっこんな所にいい男!ちがった、いいブログ!

せっかく承諾のお返事いただけていたのを気が付かず、
リンクが少し遅れてしまいましたが、早速登録させていただきました。

とても楽しませていただいてます。
これからもがんばってくださいませ。
【2009/03/07 15:33】 URL | 小規模レーサーアンテナ #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/376-62f5c1ba



