ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





090215ひよこ戦いの記録
ういういう~
珍しく今週のGvはSSがいっぱい撮れたんだぜ!
単体になってからぜんぜん撮れなかったのさー;w;

最初空城ばっかでやっとめぐり合えたほかのGの方々
確かC…どこだっけ
090215Gv
まぁ半レースっぽくとってとられて

これはひどいカオスだ。
090215Gv2
ほけけつとかなんとか学園さんとかもっとたくさん来てたけどいっぱいおっぱおでしたぉ^q^
最近学園モノって流行ってるの?良く見る気がする。

中盤あたりでV2に行ったのです。
090215Gv3
すごいあのV2がぜんぜん人いないじゃないっすか…

ゲストのらるくさんがバリーーンっとブレイク
そして防衛、激写場面
090215Gv4
やってくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ
ここら辺いい仕事できたと思う!いい練習だ!

しかし無糖さんに襲われてあえなくアーッ;w;
まぁ宿なしだったけど今週は楽しかったなー。
強くなりたいです。


この記事に対するコメント
bijouの小規模レーサーさんのサイトを
収集してアンテナを作らせていただいている者です。

こちらのらむねずみさんの「ねずみonline」をリンクさせて
いただきたいのですがよろしいでしょうか?

更新頻度や、Gv関連記事(レポetc)の有無については不問です、

お暇なときにでもお返事いただだければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

アンテナ名
「がんばるbijouの小規模レーサー」
(Googleで検索で出てきます)

追伸:
以前こちらに1度書き込みさせていただいたかも?
(管理人のみ表示だったかも?)しれず、
既に同内容をお読みでしたら申し訳ありません
(メモにとっておいたはずが無くしてしまいまして(涙))


【2009/02/23 17:12】 URL | 小規模レーサーアンテナ #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/374-0ebea0ce



