ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えんどれす@名古屋
今日いや・・・昨日、
最愛の清春さんのFConlyライヴに行ってきたのでーす!

090212FConly
ハコはボトムライン、初めて行きました。
あ、チャーリーがおる。

祝16周年!
いやーたまんねぇっす。
かっこよすぎです40歳
本編衣装がスゥーツだったんですよぉぉおおおお!!!!
前半から輪廻とかまじ勘弁してください涙腺が;w;ぅ


ぱんふー
090212FConly2
今回はメンバーさんも撮ってるぅー!にっく可愛いよにっく。

愛し合った4時間半くらい
いやー新曲もりだくさんでした。
次のアルバムが楽しみだなー!
enc3あたりでくーちゃん登場
9月のときより痩せたんじゃないかな?ダイエットがんばって!
あいかわらずプルプルしてたwかわいかったなーもふもふしたい><

やっぱりいつもの清春さんが一番いいです。
男子だけトークとか大爆笑だよ。
トークショーやってくださいよ!w


4月に黒夢のセルフカバーアルバムのライブを東京でやるらしいのですが…
うわぁーんばかーお金ないよ;w;
名古屋でもやってくださry
といいつつ会いに行っちゃうんだろうな、と。

ムフフな夢が見れそうなので、今日は眠ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/373-ec849a79



