ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





090129~31inTokyoレポ3 東京タワー編
睡眠時間約3時間
都営大江戸線の新宿西口駅はJR新宿駅東口の近くで迷子になりながらも
なんとかぽ、らー、ひゃーとごうりゅ
090129~31in東京絵8
ちょま、ぁああああああああああああ

Tokyoトラベルレポ3 東京タワー編



都営大江戸線赤羽橋駅から徒歩5分
090131東京タワー
東京タワーに行ってきました。
途中強風によりぽとひゃーの傘がおじゃんに…
メアリーポピンズもおっこっちゃうよ;w;

悪天候の為階段で上るのと一番上の特別展望台には入れませんでしたorz
090131東京タワーから
これが地上150mからの東京の景色です!
フジテレビがうっすら見える・・・
天気が良かったら富士山が見えたのにーうわぁああん><


下がガラス張りになっててうはやべー落っこちる!
すごい鳥になったみたい!が出来るとこがあったり、

090131東京タワー内部
タワー下にもいろんなとこがあって
だまし絵で目がぐるんぐるん・・
蝋人形館ってのがあったけど閣下はいませんでした。
ギネスワールドレコード館ってので
世界一ののっぽさんとふくよかさんを見たり、

最後に水族館にらっこを見に行ったけど
残念ながら魚類のみ・・・
しかも何故か値段付き最高額98万
高級魚屋かよ!

090129~31in東京絵9
感どうする経済館ってとこでサラリーマンが一生で稼げる金額
3億円(約20kg)を担いだり
100億円を福沢さんで並べるとこんだけになるよベンチでごろごろしたり。
錦鯉をよぉーしよしよしよしして、
東京タワーともさようなら。
次は天気がいい日に行きたいです!


最後は新宿に荷物回収して
フットサルに行くということでひゃーと別れて
品川行って新幹線の時間までチョットダケ飲んで
はい、さようなら!
9時半には名古屋に着いてました・・・。
新幹線すげー

わざわざ付き合ってくれたらーさん、ひゃー、ドラさん、ぽ
ありがとうねー!

次はひゃーんちにでも泊まってオールナイトだな!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/370-cb793b77



