ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





090129~31inTokyoレポ2 テレビ屋からオケ屋編
二日目は朝から雨
とりあえず適当に傘を買い、

090130スタパ
日本放送協会に行ってきました。

Tokyoトラベルレポ2 テレビ屋からオケ屋編



館内一周コース大人一人200円
撮影コーナーやらアフレコ体験アナウンサー体験いろいろ
とにかく小学生幼稚園児だらけで困った´-x-

090130毘沙門天(レプリカ
おととしの大河の毘沙門天様のレプリカがあったので
感動して撮影。

天地人の撮影現場を覗けるコーナーもあって
本物のブッキー氏をとーくからだけど拝めましたっ!
でももちろん撮影禁止。ッチェ

ぶらっと一周所要時間約1時間ほど、そんなとき
館内放送「今からスタジオパークからこんにちはの撮影を行いますウンヌン」
こ、これは・・・!見に行くしかない!!

お昼1時5分から生放送のスタジオパークからこんにちは
お休みの日はいっつも見てます。
090129~31in東京絵3
きいてよきいてよ!
1月30日のゲストの田中美佐子さんと握手したよー!!
きれいな人だったなー・・・
でも個人的には竹内アナとあのMTBなアナを見れたことにも感動w




雨と芸能人パゥワーに圧倒され、
体力も気力も尽きたのでホテルに帰還
090129~31in東京絵4
と、思いきやらーさんからメールが・・・
なんにも予定決めてなかったせいですでに寝る準備してました/^0^\
でもゴクゴクと聞いて慌ててパンツ穿いてレッツラゴー!


らーさんとひゃー氏と合流inアキバ
090129~31in東京絵5
ひゃーとはお初だったねぇw
なんだあの馴染みようは!!

さすがにメイド喫茶でゴクゴクは出来ないので


新宿に戻ってドラさんと合流して、
月の雫というところでゴクゴク開始~!
090129~31in東京絵6
梅酒のもものやつ?って言えばいいのかそんなお酒と豆腐がうみゃーでした^q^
ひゃーはなかなかいぢめがいのあるナイスガイだったぜ
らーさんも次はロックでイこうぜ?
おっちゃんまたおごってyゲフンゲフン


2次会はオケ屋でヴぉーいヴぉーいでした。
090129~31in東京絵7
酒飲んでないらっこが一番元気だった・・・
若いっていいねzzz
そんなふぉるさんは梅酒ロック2杯と+@あたりでぐったり

半分寝かけたところでドラさんに襟首つままれて
ホテルに強制送還させられましたorz
確かそんな午前4時前

ドラさんごちそうさまでしたー。
今度は僕が辛い鍋でもおごります。ハイ
らーさんとひゃーもアーッされなくて良かったよ。
ぽも夜業おつかれぇい。


戻る途中でオカマバーなんてどう?なんて声かけられたけど
そんな体力なかったです・・・
オカマバー・・・すっごぉおおおく興味ある!!!

この記事に対するコメント
オカマバー楽しいよ^^
じゃあ今度のオフはオカマバーで(ry
【2009/02/02 19:32】 URL | もなこ #LMs.iqQA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/369-95c31627



