ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新春ほけひよ☆スターフェスティバル8週目。
あけまして~おめでとうですよー。
今年初のGvは☆祭りさんとの臨時同盟最後でもありました。

後半からN5を防衛
080104Gv
PTKの守護石作り直す速度がマジパネェ!
かっこいいべ

落ち着いてきたところで
080104Gv2
Vのどっかに派遣で行ったのですが時間切れ´・x・

そして・・・
080104Gv3


新砦
080104Gv4
初ゲェェーーーーーーット!!!
うわぁぁーーい!やったぁぁあああああ><



フォルさんがN5に遊びに行きました。


新砦には所有G専用のVIPルームがそれぞれついているのですが
N5内装
こーやってのんびり出来るのはやっぱり気持ち良いなぁ~

N5内装2
N5にはコンサート場も完備です。

素敵なお花畑・・・
N5内装4
や ら な い か 


いやー新砦
N5内装5
すごく・・・広いです・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/361-c7ceb917



