ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほけひよ☆スターフェスティバル5週目。
え、前回最終週って書きませんでした?
いいえ、それはあなたの幻想です。

ジュノー行ってきたよ!じゅのー!
081207Gv
すげー砦が最新的だ!

内装@じゅのー
081207Gv3
古代図書館てきな・・・


噂のガーディアンを拝見いたしました。
081207Gv4
いや、ほんとお強いっす・・・まじで;w;

えーっと今回の目的は
新砦で防衛を張って出来るギルドをアピール(笑)
ってことで
081207Gv7
いでよ守護石ぃー!!

081207Gv8
もいっちょどーん!

いろいろ新しい機能を使って思ったのですが
旗移動便利すぎwww
間違って死んじゃっても旗をクリックで一気にERまでw
怖い人たちに追われていても旗をクリックで安全なERまで!
まぁERがいつでも安全とは限られませんがな´-x-
憶えるとでら便利です。

ラスト30分
081207Gv10
旧砦が妙に落ち着きます。

ってことで
081207Gv11
C5確保おめおつぅー。
来週は新しいほう取れるといいね!



@おまけ
081207Gv6
ジュノー砦MAP
これなんてユニバーサルw

ウホッ
ウホッ


この記事に対するコメント
ウホッいいSS
と ら な い か

>>新砦で防衛を張って出来るギルドをアピール(笑)
全ての狙いがばれた!
【2008/12/08 02:34】 URL | がれ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/355-2fcec2bc



