ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほけひよ☆スターフェスティバル3週目。
よく考えたらほけひよじゃなくてほしほけだと気づいた。
まぁいいや、今週のGvは…

念願のバンドを結成したッ!!
冠×鳥バンド

花がないと言う事でヴォーカルは女の子です。
冠×鳥バンド2
夢は武道館だー!

同盟中はクラウンさんいっぱいいて僕幸せ*´Д`
みつあみ騎士デフォプリンスsakageよりどりみどりじゃないですかハァハァ


は?GV?んとね
081123Gv
L3のニュルンベルクを

081123Gv2
無事確保おめおつっした!

すごーく保守的な感じでした。安定感たっぷり
顔真っ赤乙な熱い戦いもいいけどねw
とりあえず取れたからうれしい!ジントニックうみゃぁ`・x・´!


Gv後はおり様の廃剣子を追い込みで
ぱらたん
ぱらたん!ぱらたん!萌え!

ぱらたん2
すばらしきftmmワールド
ぱらたん萌えー。

ジントニックが効いてきてここらへんから記憶曖昧。
とりあえずなんか楽しかった。


この記事に対するコメント
えろす暴走ヽ(´ー`)ノ


LKもモエーしる(´-`)

胸も中々・・・
【2008/11/25 00:11】 URL | がれ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/352-93b06199



