ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ほけひよ☆スターフェスティバル1週目
今週から☆祭りさんとこと臨時同盟らしいのです。
人が多いわぁ~(*n‘∀‘)n

前半は平地線で同レベルと思われるGさんと
にゃんにゃんファイトしてましたが
後ろからVIPさん達がやってきて・・・
ノンケなのに食われちまった・・・チキショウ;w;
しかもSS撮ってねぇorz


後半から落としに行ったり
081109Gv

いい感じに攻めれますねー。
人数おおいやっぱ違うなぁ
081109Gv2

さぁ排除もすんで防衛すっかなとおもった矢先に
081109Gv3
GYAAAAAAAA\(^0^)/

今週の月集さんはもっと人が多かったですgkbr


気を取り直して
081109Gv4
ぶりとにあ!ぶりとにアーッ!!
でもEMCで呼ばれちゃったから砦散策できなかったです・・・。
次こそは><

しかもVに転戦ということで
081109Gv5
泣く泣く放棄;w;

081109Gv6
イェイ☆


最終砦はV1に決めて
081109Gv7
ごぉぉおおおっ

081109Gv8
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

081109Gv9
┣゛ギャーーーン
ということで確保おつおつでしたー。

久しぶりにえる攻城戦だt!


↓こめんとれす↓

がれぽ:ごめん僕もうろ覚え\(^0^)/
     しかしジントニクーに目覚めそうですだ。あれはうまい。
     最後のほうはマジでお世話になりました。
     ありがとうよー(つx;)
     次回メイド服期待ageしとくw

らーさん:なんとまぁ無事に生きて帰れましたですよ。
     調子よくなかったのに来てくれて感謝感謝。
     心配かけてすみませorz
     次回メイド服期try

もなさん:機会があったらもなさんともメイド喫茶でッモエッモエしたいです><
     こんなレポで良かったら描かせてくださry
     
あん子ちゃん:あん子ちゃんも風邪気味だったのに来てくれてありがとぅー
        秋葉原でら迷子でしたので、これは心強い味方だた!
        名古屋に来たら僕が案内してあげるですよ。
        次回メイド服kry

らす氏:機会があったらッモエッモエしまょうネ!
    うん、すごいオチでしょう。僕天才じゃn、あ、ちょま、石を投げないでー;w;


追記:ライヴとかイベとかで東京には良く行くだろうし、
都合があったら会えなかったみんなとも遊びたいな!
モエモエゴクゴクしちゃいましょーねー。
あ、もちろん名古屋に来てくれてもいいですぉ^^
しかしこんなにしっかりレポ描くことはもうないだろうな・・・(遠い目で


旅の教訓:事前にしっかり確認をしましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/345-74aaf870



