ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





THANKS ひよこoffレポ ~魚民、難民、新宿にて。編~
081031_ひよこoff11

そして3人はすぐそこにあった居酒屋ギョミンの

のれんをくぐって行った・・・。

~魚民、難民、新宿にて。編~
19時~20時くらいに(うろおぼえ
081031_ひよこoff12
ドラさんと合流。どーもどーも


とぅるるるる とぅるるるる がちゃ
081031_ひよこoff13
なぜかドラさんのリア友人参加

なんというか、普通の飲み会みたい・・・だな!w
081031_ひよこoff14
ここらへんからスーパー人生講座タイム発生 特別講師ドラ
そうだ漢なら当たりに行くんだ・・・!!

そんなこんなで
081031_ひよこoff15
バスの時間に。

なぜか後半ひどくまったりと僕の東京旅行は終わったのでありました。
みんな突然なのに集まってくれてありがとうでしたー><
おつかれさまでーっす(・x・)ノ











なんちゃって



こんな普通に終るはずがないじゃないか・・・


・・・


じつは
081031_ひよこoff16
バスに置いてかれました\(^0^)/

もう、ほんとね。。。はい
081031_ひよこoff17

・・・・・・
マジごめんなさいです。
しかも良く見ると正座の漢字間違ってるし・・・俺バカス
081031_ひよこoff18
次回からは新幹線を使おう・・・うん。


と、いうことで㌧でもないトラブルもありましたが
無事名古屋に帰ることができました。
いや、まさかネカフェ難民を体験するとはおもわなんだです・・・。

ほんと本来の目的は違うのに
レアスさんアン子ちゃんらーさんぽっぽドラさん
一緒に遊んでくれて、すっごい楽しい旅行だったよー!!
ありがとうありがとう、僕は幸せだ!



次はこれなかったみんなともメイド喫茶でモエモエしたいですの*ノノ

おわり。

この記事に対するコメント
拳で・・・

言ったっけ\(^o^)/
【2008/11/06 00:29】 URL | がれ #JalddpaA [ 編集]

バス乗り遅れたのか\(^o^)/
予想通りでしt(

今度は名古屋の方に遊びに行きますよ(´ω`)
【2008/11/06 02:11】 URL | あん #pQpZY72. [ 編集]

無事に帰ってもらえて良かった (つω・`)

メイド喫茶では別のベクトルで萌死にそうになりましたが
こんなラッコで宜しければまた遊んでやってくださいな (ノシ・ω・)ノシ
【2008/11/06 11:06】 URL | ラーらっこ #SFo5/nok [ 編集]

かなり盛り上がったようで
自分も行きたかったよぉ~;;

それにしても、オチまで付けるとは流石ですねw
【2008/11/07 22:11】 URL | らす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/344-0d5bc386



