ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





THANKSひよこoffレポ ~秋葉原メイド喫茶潜入編~
081031_ひよこoff2

はい、先月30日から個人的な理由で東京に行ってきました。

わけデスガ、ついでにOFFしちゃおーぜと言うことで
みんなとキャッキャッしてきました*ノノ

そうゆうわけでレポートなのです。


~秋葉原メイド喫茶潜入編~
待ち合わせは秋葉原駅前!
10時ごろレアスさんと合流したわけですが・・・
081031_ひよこoff3
すでに迷子フラグ\(^0^)/


駅前に いたんですよ メイドさん
081031_ひよこoff4
あーかわゆすなーもえろすなー(´∀`*)


もう僕ら二人じゃなにも出来なかったので
081031_ひよこoff5
強制召還あん子ちゃん!
地元民は心強いね><


と、いうわけで案内してもらいました。
081031_ひよこoff6
初めてのメイド喫茶の感想は・・・
OPENしたてのとこだったらしく、店内は狭め。隠れ家的。
でもガムシロとかミルクとか欲しいって言ったら入れてくれたりと
親身なサービス、あぁ萌え。
お客さんが外人さんだらけというさすがというかなんというか・・・。
あ、あとどうみてもうわぁぁぁな感じの人もいました、ハイ。
魔女っこメイドさんに話しかけられてドキドキでした*ノノ


初体験のあと、ぽっぽとらーさんと合流
081031_ひよこoff7
これで前半メンバー全員集合じゃー。


2軒目はかの有名な@ホームさんに潜入です!
メイドさん「ご主人様、お嬢様のおかえりでーす。」
<た、ただいまー
081031_ひよこoff8
いや、なんてゆうか別世界別次元
俗世間から完全に遮断されたモエーリングワールド
大御所らしく店内も広いしステージとかもありました。
でも規制が厳しくってメイドさんに話しかけたりとかすると退場らしいです。;w;

081031_ひよこoff9
メイドさん「ご主人様、お嬢様のおでかけでーす。」
いってきまーす。(澄んだ瞳で


キラッ☆ミ
081031_ひよこoff10


~後編につづく~

この記事に対するコメント
おふおつ!


やべえこれはおもしれえレポだ1!
後半にきたいあげ!
【2008/11/04 01:01】 URL | がれ #JalddpaA [ 編集]

もうこのオフレポだけで、メイド喫茶はおなかいっぱい^^

後編期待わくどき!
【2008/11/04 01:06】 URL | もなこ #LMs.iqQA [ 編集]

まともに案内できなくてごめんね(´;ω;`)

絵の挿入(・∀・)イイ!!
【2008/11/04 02:09】 URL | あん #pQpZY72. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/343-e2bfc3cd



