fc2ブログ
ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



さてさて10月です。
気づけば10月に入ってました。
ほむ

今週のGvはー・・・
個人的に感動したのがコレ
081005Gv
すごく・・・攻めかぶりです・・・
見た目だけで勝てる気がおきませんでした^0^


最終砦はV4のスケグル
081005Gv2
けっこう早目の時間に決めたのでどうなるかと思いきや


081005Gv3
おめでとうございますでした^0^

いやーメテオ弾幕は恐ろしいNE!!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/333-4b44019f