ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どぅぎゃーんGvレポ
すっかりこのブログもGvブログになりましたね!っ・x・っ

さて、今週の攻城戦は・・・と

某らっこ氏の助言により、
憑神ギターを導入してみました。

080720Gvレポ
・・・こ、これは興奮する・・・(もちろんアーッ的な方面で
本来はエンペではなく人を殴るらしいです。
まぁ、いけない人!

エンペSSコレクション追加
V5
080720Gvレポ2
あすこってぃ氏パラverと2ショット*ノノ

C2
080720Gvレポ3
初めてC2行きましたっ!
ここのエンペ良い・・・
なぜかときめきを感じました。


今週はブラギ弾ける人がたくさんいたので
久しぶりに砦散策してきましたよ!
080720Gvレポ4
LKさんの凶暴な槍で後ろから襲われましたが
取材の申し込みをしたら許可がおりました。
まぁ、いい人!

これが僕の体を張って撮ってきた1枚だ!
080720Gvレポ5

座り心地最高です。

↓こめんとれす(遅)↓

ドラさん:生体便はまだですか?

らっこ氏:今更ダケド教授おーめーです!!
     育成便だすから乗ってくださいね!

この記事に対するコメント
別な意味でめっちゃエンジョイしてるんですがw
来週は砦取りたいね!
【2008/07/21 03:33】 URL | ドラ #57/sxb6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/303-98aa5371



