ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日からバード。
相次ぐ転生ラッシュに便乗して、
僕もバードを発光させちゃうZO☆

と、意気込んでみる。

しかし本日はG狩りなり
エンジャc
ドッギャァァアアアアアアン∑

ノグ前にいたエンジェリン狩ったらcが出ましたッッ!!
運を使い果たした感がひしひしです;w;
ちなみにこいつぁG資産になりマス。

そして冒頭の眼鏡バード君は
眼鏡91
現在91・・・

な、名無し通えばすぐだもんね><


↓コメントレス↓


ぽ:虎c出しちゃいなYo!!
描く側ではなく描かれる側にはなったことないすなぁ@@
(と、はじめに。にコメントはしないでくだしー;w;)

ドラさん:白ラン白ラン!!
バードが転生したら棚いきましょー
(その前に90台になってそうですがw

この記事に対するコメント
BLv低いけど無事に転職できましたですよー
これも皆さんのお陰でする (ノシ'ω')ノシ

これからもガンバリマスゆえ
見守ってくれるとありがたいでする (`・ω・´)ゞ
【2008/07/06 00:56】 URL | ラーらっこ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/297-4c3e003e



