ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ルイーナマンション
台所で創○学会のジョークを言ったら
椅子の足でガツンとやりました。

多分呪いです。こんばんわ

今週のGvはー
080622Gv2
多分V5だと思うとこで主に戦ってました。

これが戦いのワンシーンだっ!
080622Gv3
まっちろ^0^
エフェクトは切るべきですね・・・。ハイ

転戦でルイナ行ったり
080622Gv
ルイナのどっかのエンペ、かっこいい。

080622Gv4
船飾ってあった、かっこいい。

素敵な物件を発見しました。
ワンルーム
6畳ワンルーム
家賃は日曜日の夜がんばること、ですかね。

Gv再開して、色んなところに行くようになりましたが、
ルイナが好きです。内装が(重要)
回線も軽いしNE!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/293-a46afcc2



