ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もすこびゃー。
行ってきましたモスコビャー。

とりあえずD入る為のクエストだけやって来ました。

クジラ島クエ
地元の青年は言った。
「俺は見たんだ・・・!動く島を!」

[>探す
 帰って寝る

地元の船乗りの協力を得て
海へ・・・

クジラ島クエ2
・・・。
ここから僕の戦いが始まった。


↓ねたばれ注意↓
どうやら途中で出るmobを自分で倒さないと
クエスト失敗になるらしく
もらえる経験地が半減するとか・・・

なので一人ずつ順番に並んで
約1時間、やっと僕の番です。

クジラ島クエ3
舵を取るそうです。
自転車運転免許皆伝の私、飛ばしますよぉー!

噂のモンスター
オボンヌたん1 とレグルロ2羽
お前らなんかバルカン1発だぜぇー!
クジラ島クエ4


船首に行くと自動会話が始まり
クジラ島クエ5


く、クジラ島上陸っ!!
クジラ島クエ6
そこには一人の謎の老人の姿が・・・

無事、モスコビアに戻り
王様に報告しれというので報告したら
クジラ島クエ7

「王様、信じられなぁい><」
「その、おじいさんが持ってたっていう楽器持ってきてよぉ、お願い☆」

クジラ島クエ8
^ー^

Heyじーちゃん!Youの楽器をくれyo!!
クジラ島クエ9


俺様の美技に酔ry
クジラ島クエ10


ここで力尽きてDにはまだ行ってません^-^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/286-841f33bf



