ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シェフ十字くん。
今日は、料理をしようと思う。

まず、材料集めからだ。
とりあえず俺の倉庫を見てくれ、
シェフ十字君
今回のレシピは「さるのしっぽ炒め」
1000回分の材料を集めるところからはじめよう。

シェフ十字君2
装備とステはこんな感じだ。
正直、あまり参考にはならないと思う。
+ブレス、グロもいただける、ありがたい。

シェフ十字君3
さぁ調理開始だ。
料理も製造と同じでなるべく回線が軽いところをおすすめする。

シェフ十字君4
これが1000回料理した結果だ。
(あまりに直結な数字で中の人もびっくりだ。


↓シェフ十字君の料理メモ↓
で、今回は料理に挑戦してみました。
せっかくなのでそれを100回ごとにパーセンテージで分けてみることに。

総料理回数   成功数
  100      67/100
  200      70/100
  300      70/100
  400      77/100
  500      85/100

  600      83/100
  700      89/100
  800      84/100
  900      91/100
 1000      86/100

 1100      75/100 (ツルツルそば)

結果、総料理回数が500回を超えたあたりから
一気に成功確立が良くなりました。
500回以降で平均が85~86%

最後はLv2のツルツルそばに挑戦した結果です。

と、いうことでさるのしっぽ炒めが大量にあるので
欲しい人はお気軽に言ってください;x;どぞぉぅー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/283-efe5bf0b



