ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





憑依合体inギター!!
古いネタですんません。

新ギター
新実装ギターが
捨て値になるのを待って手に入れましたー。
まぁもっと値段下がりそうですけどねっ

Aspd190楽しいです。
使えないけど;x;

↓キチキチ潜入クエレポ↓

基地潜入クエ
ジェド大神官が休暇から帰ってきました。

で、トール火山の秘密を握る敵の神官の部屋に侵入するために
基地潜入クエ2
花瓶を割り、
女の子を利用し、

基地潜入クエ3
hehehe・・・

基地潜入クエ4
直結君なむw

基地潜入クエ5
地質学者を訪ねることに。


ラヘル⇔ベインス間に空間移動ができてほんと楽です><
基地潜入クエ6
いない・・・。

基地潜入クエ7
・・・いた。

基地潜入クエ8
成り行きで仕事をおしつけ・・いやいや
火山基地に潜入する口実ができたぞ!

基地潜入クエ9
入り口にガーディアンが沸いてて
PTが来るのを待ってたなんて言えるはずがない。

基地潜入クエ10
あっさり基地潜入

基地潜入クエ11

基地内を見回っていると

基地潜入クエ12
訓練させられ・・・

基地潜入クエ13
あきらかに怪しいです。

基地潜入クエ14
あきらかに兵器です。

見物終了!
基地潜入クエ15
とても危険です!

基地潜入クエ16
自分、嘘が上手だなぁww

基地潜入クエ17

基地潜入クエ18
なかなかうまくいったはずだ。


基地潜入クエ19

基地潜入クエ20
これがオチですか\(^0^)/

クエスト自体はすごーく楽しいです><

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/279-054c7e2a



