ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最強花子伝説。
やーパソコンが修理から帰ってきたよー。
全部のデータ飛んで泣きそうだったよ;x;

でもなんとか思い出のSSとかのデータだけは
救出することができてよかったですー><
でもお気に入りと顔文字が助けれなんだ・・・
登録めんどいよorz

せっかくなのでトール火山関連のクエストをレポします。

↓トール火山のひみとぅ↓
火山の秘密クエ
ベインスのすみっこにいる泣いている少年ケインに話しかけたら
どうやらトール火山に遊びに行ったら
怖い人たちに妹を連れさらわれたそうで・・・

火山の秘密クエ2
助けに・・・

火山の秘密クエ3
来たわけなんだけれど・・・

おにーさんね、
ここく来るまでに
すごぉーく
すごぉーーく
すごぉーーーく
火山の秘密クエ4
大変な目にあったんですけど!!
ここ子供が遊びに来るところ違うYO;x;

ま、まぁかくしてこのようzyじゃなくてケイニーが捕まってる
鎖の鍵を作りに行くわけなんだが・・・

火山の秘密クエ5
あぁ、この鍵職人ダメかもしれねぇ

で、いろいろありまして
火山の秘密クエ6
うわさのラクダのあれ集めに\(^0^)/

火山の秘密クエ7
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
緑ハブ700個使って1個しかでなかttOTL

火山の秘密クエ8
ふぬはははははは
はははははは・・・・はぁ・・・・


火山の秘密クエ9
結局緑ハブいくつ使ったか覚えてません-x-
このラクダもとい花子、
ここまでくると逆にいとおしく感じるのは、僕だけでしょうか?

火山の秘密クエ10

火山の秘密クエ11
何はともあれ鍵ゲットぉー

火山の秘密クエ12
ろrケイニー助けに来たよ!

火山の秘密クエ13
火山の中は
秘密がいっぱいでした。


火山の秘密クエ14
いい男になれよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/278-97831388



