ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶぁれんたいん2008
今年もやってきたぜ・・・。
チョコ食い放題の時期が・・・!!
虫歯がちょっと怖い時期が・・・!!

ちょちょーとバレンタインクエやってみました。
おにーさんを探せ!!クエですー。

08ヴァレンタイン
あ、相変わらず素敵な弟さんですよね・・・!

↓ネタばれ注意↓

おにーさんことセリューさんはプロンテラに行ったらしいので、
まずはプロにいるショコラたんに話を聞いてみると

バレンタインのアイドル、ショコラたん(*´∀`*)
今年は絵が出た~。
08ヴァレンタイン2
ウンババに向かったそうな。

ぶ、ぶぶブレイドぉぉっぉぉっおお!
全鯖の乙女の心をわしずかみの><
08ヴァレンタイン3
で、伊豆かファロス燈台島ですか・・・。

ファロス燈台のチビ
08ヴァレンタイン4
セリューを送った船長さんが伊豆かベルタにいるそうな

で、伊豆に行くとー、あぁおったおったw
08ヴァレンタイン5
「セリュー」と聞いて
「ファロス燈台島」と聞くと
セリューをファロス燈台の東に送ったと教えてくれました。

で、行ってみた。
08ヴァレンタイン6
ローグ作ったことないので実は初めてアラガムさんちに入ります><

おった!探したよ!やっと見つけたよ!
08ヴァレンタイン7
なんか大丈夫かな・・・おにーさん。

とりあえずおにーさんの代わりにカカオを届けるため
ブレイドにカカオをもらいに行くと
08ヴァレンタイン8

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・もしかしてー・・・


08ヴァレンタイン9
あなたでしたか・・・

08ヴァレンタイン10
!?

08ヴァレンタイン11
怖いこの人!

08ヴァレンタイン12

08ヴァレンタイン13
こーゆうのを病ンデレって言うんだよね・・・。

で、届けてみた。
08ヴァレンタイン14
全力で拒否された・゚・(ノД`)・゚・
あ、でもちょっと脈あり・・・?w

08ヴァレンタイン15
カカオ豆99個とミルク1個でビターチョコ作ってくれるって!

ここでクエスト終わりなのかな・・・?
びみょーに続きそう><

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/277-895dabcf



