ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねず(ぷち)誕生
それは1.5倍最後の夜の事。

ねず(ぷち)
ある人の欲望のみで
当社比2分の1、ねず(ぷち)の誕生である。

ぷちアーチャー耐久戦
ねず(ぷち)バードへの道タイムアタック


開始15分
ねず(ぷち)2
スポアをおいしくアーチャーに転職。
ラヘルパッチでスポアがでーらうまーなのですよ!

開始1時間
ねず(ぷち)3
フローラをおいしく29/21
逃げDSで赤芋もいただき(。>x・)b

ちょと休憩して
開始1時間半くらい(2時間かも…)、パパと一緒にジオ園突入!!
ねず(ぷち)4
一発死orz
そしてここら辺からうろ覚えなのである!

開始3時間過ぎ頃
ねず(ぷち)5
job41キタ━━━━(ノ*'x')ノ━━━━!!

バード転職は、脊椎反射で出来ます。
ねず(ぷち)6
スノウノォーウ・゚・(ノД`)・゚・

お金がなかった商人さん♪
ねず(ぷち)7

バードにへんしん!
ねず(ぷち)8
ちょっとアチャ姿も惜しかった(*´・3・`)

結果、3時間半くらいでバードになれました。
job25くらい~ジオでフル支援&レモン散財でウマー
ちなみに庭師靴は履いてましたが、教範は食べてませんw
きっと途中でお茶の時間とかやんなきゃもっと早かったはず><

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/276-a24ab642



