ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新春タナ初め。
やー今年は寝正月と決め込んでたんですけどー
すっかりタナ正月になってます。
ねずみです。

はつたな
どうもバルカンに夢中になって
ブラギ忘れがちなんですけど、
なんとかへばりついてます><


↓元旦に最上階まで初日の出見に行ってきましたよー。↓
たななさんとこはいろんなのが住んでるんですねー。

パンダ
パンダさんに

ちびたな
ちっこいのに

おっぱい
おっぱいに

赤いの
赤い人!

ちっこいのは初めてタナナタワー登ったときのリベンジが果たせました><

さすがに徒歩は疲れました。
タナナタワーには名古屋城見たいにエレベーターがなのが残念です><
最上階入り口
やっと次で13F、最上階ですよ!


残念ながらタナナタワー最上階は曇ってて
初日の出は拝めませんでした(´・x・`)

最上階マップ
しかしBGMがめっさかっこよいです!!
おもわずヘドバンしたくなりますたね(゚∀゚)


初日の出は逃しましたが、タナナタワーの社長
たななさん
たななさんの思念体にご挨拶が出来たので
今年は元旦から良い経験ができました(*´∀`*)


良い一年になりますように!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/272-fe598c47



