ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クリスマス満喫中。
毎年クリスマスは、いつも鶏肉むさぼって
ケーキを食べつくすことしかやることのない
無敵のソロ軍団ねずみです。
こんばんは
(昔はプレゼントもらえたんだけどね・・

いや~クリスマスに甘い思い出なんてなくてですねorz
今年は、
2007X`mas
泥棒をつかまえたり

2007X`mas2
女性の髪形の好みで論争したり

2007X`mas3
サンタさんごっこしてお菓子とかたくさんもらってます。
パンケーキうみゃ~

青箱とかもらったぜ!クリスマス最高><
なんだかんだでクリスマス満喫中(。>x・)b

そういえば
2007X`mas4
GMみました、しかも♂二人!!
なんでも各マップを見て回ってるとか
無言でSS乱射しました(*´Д`)ハァハァ
GM初めて見たんですけど、以外に目立たないんですね・・・。


↓おめでたいことに↓


転生なあさん
なあさんWIIIIIZが転生しました。
たまり場で会ったらいきなり足元が輝いていらっしゃいまして。。。

転生なあさん2
ついでにサンタコスb
うしろのリュックはとなかいの生首だい><

なにはともあれなあさんおめでとうございますーw
ハイWIIIIIIIIZでら楽しみにしてます(*´Д`)

この記事に対するコメント
ありがとうです~
初めてのことで…やりなおしたりorz
サンタコス可愛かったっすw
【2007/12/25 09:58】 URL | な #Zr2/WiYY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/269-d0bf6f22



