ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじめに。
はじめに。
このブログはこんなブログです。


なんかネタないかなぁ~。


↓RO内での使用キャラ紹介↓
今さら今さらキャラ紹介

-bijou鯖-
└♂メイン垢

フォルカー
レベル:99/30ちょっと?
所属:空飛ぶTMG
D>I>>>Vくらいのミンスト
@メインキャラにして初の3次職に!
勢いでミンストになっちゃったな。

ネズミ
レベル:思春期
Dex=Agi>Int楽器殴りクラウンになりたい。
@みなさん(と名無し)のおかげで転生しました。
転生しても楽器で殴るよっ。


十字君
レベル:エルミウム合金製カート
所属:MKN騎士団
Dex=Lukの純製造型BS(のはず
@実はbijouに移住してから初のキャラ、おにいちゃん。
サマスペでけっこいいいレベルに・・・
いつもプロ十字近くで旬のお魚198zで売ってます。


ヴィニたん
レベル:お年頃
養子バード
@某Kさんの欲望により誕生のちびっこ


エイトくん
レベル:成長期
R化でI=Aのsageの頃と同じステになってしまった。
@アヌビスさんうめぇ!早く生体いきたいです^q^


玉葱くん
レベル:ピンギオンライン
S>A>Dのパワー砂ローグ
@伝説の末っ子、滅多に人前に出ない。
名前の元ネタが某BLゲームだなんて言えない。(いると思って入れたら出来ちゃった系)


└♂サブ垢
若い子いっぱい。


└♀垢無期限課金切れ中
いい娘そろってるヨ。

なんかあったら更新する予定。
※書いてある名前はゲーム内と違うからきおつけてね☆+。*



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/267-9dc4a4a9



