ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オープニングアクト
こうこうここまでやってきました。

Lv98は一時間に1%という伝説を目の当たりにして
@最下層_98
また顔に話しかけたり

@最下層_98_2
DL様をかなりやばい至近距離から拝見したり

@最下層_98_3
ギャ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!

@最下層_98_4
最後の大詰めはチャボちゃんに手伝ってもらって

発光手前
ここまで来ました。
なんか妙にあがるのが早いと思ったら1.2倍だったんですね~。

↓コメントレス↓
先生:ねずおがんばったよ!!

やっくん:近所のバ■ーで大人買いしたのw

チオビタだれも突っ込んでくれなかった・・・(´・ω・`)
チオビタいいよチオビタ
ほんとに元気出る。

この記事に対するコメント
ぉぉぅ おめでと~

チオビタよりも最近はコンビニ出た間に見かける
「Red Bull」ってのが元気デルヨ?
高いけどね
【2007/08/07 15:08】 URL | にぃ #SFo5/nok [ 編集]

ちおびたーーー!
会社で夏限定で毎日飲んでますw(会社提供)


同時発光12日でもよい!?

田中さんがきのこ祭りしてくれるんだってーーーb
【2007/08/07 20:24】 URL | みかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/238-ea87ee67



