ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





潜入!!フレイヤ神殿の秘密。
と、いうことで
フレイヤ神殿に関するクエストは一応終わったの…かな?

まだ続きがあるのかどうか分からないのですが
聖域まで行ける様になりました(`・x・´)

※ネタバレ注意

↓まとめまとめ↓

※先に「フォビエを探せクエ」をやらないと
進まないみたいです。
フレイヤクエ23
ラヘル中央通りに行くと
誰かを探している信徒に話しかけられます。
フォビエクエで経験地をくれたあの素敵なジェド大神官がお呼びのようです。
(この過程は無くてもいいみたいです~。)

ジェド大神官に会いに行くと
フレイヤクエ24
またお仕事みたいです。

フレイヤクエ25
どうやら教皇様に会って外の世界のお話をして欲しいそうです。
え、遠慮なく何でも話していいんですkry

しかし教皇様に会うには他の神官の信頼も得なきゃいけないらしく(メンドー。)
フレイヤクエ26
氷の心臓40個と推薦書が必要なの。
でも推薦書はジェド大神官が書いてくれるので
氷の心臓40個だけ集めて、
礼拝堂左のほうにある警備神官が二人並んでる部屋に入り、
フレイヤクエ27

さらに奥へ行くと……

フレイヤクエ28
GYAAAAAAAAA!!!
ここすっげぇぇぇえええええええ!!
ヴァルキリー様に会いに行くのかと思ってしまったw

階段を上っていくと
フレイヤクエ29
教皇様キタ━━━━(ノ*'x')ノ━━━━!!
かわいいなぁ(*´∀`)

「どこから……来たか………?」
フレイヤクエ30
「フェイヨン出身のねずおで~す(*´∀`)」

「そこで……何を………していたのか……?」
フレイヤクエ31
「夢を追っていました(。・x・)b」

こんな調子で話を続けていくと
フレイヤクエ32
聖域なんてあるのね~。

フレイヤクエ33
・・・?

フレイヤクエ34
あ、うん。さようなら~

ジェド大神官どうしました~?
フレイヤクエ35
変な事は吹き込んでないですよ~(´∀`)b

フレイヤクエ36
教えてくれたっていいじゃない!!

フレイヤクエ37
お話の邪魔らしいので

隣の部屋に強制移動させられました(´・x・`)
フレイヤクエ38
部屋を出ようとするとまだお話中。
しかしそこが絶好のチャンス!!レッツ盗み聞き(。>x・)b
フレイヤクエ39
ドキドキドキ

フレイヤクエ40
ギ、ギクッ!?!?

フレイヤクエ41
は、はぢめまして!(ばれてないばれてない。
え、なんか危険な香りが…w

フレイヤクエ42
どうゆうことでしょうかー。
というかお二人は仲良しさんなんですね。

フレイヤクエ43
好奇心には負けちゃうの><

部屋を出ようとすると
フレイヤクエ44
なんでこんなところに鍵が落ちてるかな~(*´∀`)

フレイヤクエ45
レッツ潜入!!

フレイヤクエ46
な、なんだここ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!

そのまま真下のWPに入ると、
フレイヤクエ47
な、なんだここ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!リターンズ!!
っていうか入ってきたところのWPが無いんですがΣ(;´Д`)

真上(12時の方向)に行くと水の中になにかあるようです。
フレイヤクエ48
エエエエエエ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!
いつかのあれじゃないっすか!!

っておふちょまtt
フレイヤクエ49
ご、ごめんなさい!!神殿広すぎて迷子になっちゃtt
え、そんな言い訳は聞かない…?

ギャアアアアアアアアアーー!!
フレイヤクエ50
ここはどこ?僕は誰・・・?

ってここラヘルか!
フレイヤクエ51
やばいよやばいよ~

ジェド大神官に会いに行かなきゃ。
フレイヤクエ52
え・・・。

フレイヤクエ53

フレイヤクエ54
良いヴァケーションを~。

最後のここで経験地Lv98で0.9%ももらいました。
あ、なんかすっきりしない終わりデス・・・。
なんでユミルの心臓があるんだー!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/232-a0a328a5



