ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





侵入!!フレイヤ神殿
昨日はマヒオクエを終わらせたのですが
23時30分ごろに
フレイヤ神殿のお布施金額が目標に到達!!
とのことだったので
急遽神殿へ行きました(*´∀`*)
目が覚めちゃったヨー。

途中までですがまとめときますー。

↓ネタバレ注意↓

あ、でもコレだけは!!
先に花火20個用意しとくと楽ですよ!!
神殿入り口にいるネマ神官(お布施を渡す子)に
話しかけると神殿の扉が閉まって開かないとの事
フレイヤクエ

お布施が溜まったから仕舞いたいのに入れない(;'Д')!!
彼女の話によると良く子供が入っていたずらをしているらしい。。。

フレイヤクエ2
ちなみに蹴ってもダメ。

子供ー・・・。

フレイヤの泉の右奥の(フォビエとは泉を挟んで向かい側)
の少年に話かけると

「キャンディー好き?」
「好き!」
「大人なのにキャンディー好きなんて!」

フレイヤクエ3
て、てめー(プルプル…

フレイヤクエ4
「キャンディー好き?」
「マジ好き!!」


フレイヤクエ5
え、くれないの・・・?(´・x・`)

フレイヤクエ6

「何?」
フレイヤクエ7


ということで神殿の建物に沿って左のほうへ行くと
フレイヤクエ8
窓から侵入(。>x・)b

フレイヤクエ9
侵入したら神殿内は真っ暗!!

そのあと上へ歩いていくと「礼拝堂のほうから気配がする」らしい。

次に礼拝堂(真ん中のほう)に行くと
「階段のほうから気配がする」らしい。

フレイヤクエ10
必ず左側の階段から上ってくださいね!!(右から上がっちゃった人)

神殿の2階へ行き奥へ行き
格子の扉がある部屋があります。

フレイヤクエ11
「詳しく調べる。」

フレイヤクエ12
血Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

必ず2回調べてくださいね~。
フレイヤクエ13
さらに詳しく調べて

フレイヤクエ14
危険です(((;゜Д゜)))

本当の入り口に行きます。
フレイヤクエ15
ドア蹴っても開かない><

少し戻るとどこからか声が・・・
フレイヤクエ16

フレイヤクエ17
パノ神官ってあの抽選券引き換えの子だよね・・・?

そのあともっかいドアと蹴り破ろうとしたら・・・
フレイヤクエ18

あ・・・。

フレイヤクエ19
あ、えっと蹴破ろうなんて思ってませんでしたからね!!

神殿に戻るとさっきのことが嘘のように明るいです。

「実は聞いてしまったのです。
扉が開いた時、ネマ神官とまったく同じ声を・・・」
「扉が閉まっていたとき、私も神殿内にいたのです。」
フレイヤクエ20
教えて!パノ神官

フレイヤクエ21
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんかやばいのに首つっこんだらー

またネマ神官に話しかけると
花火を20個持ってきて欲しいと言われます。
フレイヤクエ23
準備するとフレイヤ様の加護なのか
経験地がLv98で0.2%上がりました~ヽ(*'x'*)ノ

とりあえず一部終わり!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/231-5a970083



