ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラヘルの昼メロドラマ。
土日は~人が~多いので~
狩る気が~起きません~(*´・3・`)

なのでラヘルの「フォビエを探せクエスト」が終わったので
それをまとめときます~。


↓ネタバレ注意↓
ラヘル左上のお屋敷の2階にいる執事ビンセントさんに話しかけると
どうやら大事な宝石が無くなってしまったのこと。
ビンセントって聞いてFF7が出てきたのは絶対僕だけじゃないハズ!!

詳しく聞いてみると
フォビエクエ
らしいので
とりあえずフォビエ君を探す事にしましょう。

フォビエクエ2
アーッ!!

お屋敷の働いてる人たちにお話を聞いてみると
フォビエ君は庭師のジェニーさんが連れてきた子で
市場におつかいに行って帰ってこないらしい。

市場に言ってみようm9(・∀・)!!
でラヘルの真ん中の通りの市場の商人に話しかけると塩を撒かれるので
もっと下のほうにいる商人さんにお話を聞いてみると
フォビエクエ1
なんか僕を探してる人がいるらすぅー。

氷の洞窟の入り口にいるあやしい男に話しかけてみる。
フォビエクエ3
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

フォビエクエ4
するとイキナリ攻撃してきてHPが半分に(((;゜Д゜)))
っていうか僕そんなにAGIじゃ無いんですけど…。

この人なんかビンセントさんに頼まれて僕を殺しにきたらすぅー。
物騒だよ!!っていうかこの人弱いよ!!
っていうかビンセントコラ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!

お屋敷に戻ってみる。
フォビエクエ5
さぁどうなってるんですか!
全部吐きなさい(*`x´)

うんうん?
フォビエクエ6
(´゚ω゚):;*.':;
ちょww昼ドラwww

ここら辺のお話はなんか難しいので
みなさん自分で聞いてみてくださいねー(。>x・)b☆

詳しく聞いてみるとなんか可哀想(´・x・`)
身分違いの恋って切ないわぁ・・・
フォビエクエ7
ほうっておけない達の主人公
かっこつけて報酬もなしにフォビエ君を探す事にw

あ、フォビエ君フレイヤの泉のほんとに右の下の奥にいました。
フォビエクエ8
子供は子供なりに悩んでしまうんです。
いまのゆとりとは大違いだね!!

お屋敷に戻ってビンセントさんにフォビエ君のことを話すと
ジェニーさんに事を伝えて欲しいと頼まれますので
ジェニーさんに話しかけてもっかいビンセントさんに話しかけると
フォビエクエ9
紫の箱とこのお屋敷の主人であるジェド大神官へのお手紙もらいます。もうけたー(*ノノ)
あとは家族3人でゆっくりお話してくださいね(。>x・)b

フレイヤ神殿の右の奥にいるジェド大神官に話しかけると
フォビエクエ10
経験地Lv98で0.9%ももらっちゃいましたヽ(*'x'*)ノ

なんかこのクエスト続きがありそうですw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/230-0f0ca115



