ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コメダの生レモン氷うみゃー。
氷の洞窟行ってきました!!
場所分からなかったんですけどー
なんかとにかく北に行けばいいとのことで
ひたすら地図の上に向かっていったら
あっさりありました(*´Д`)ぉーん

あっさりあったのであっさり入って見る。
初氷D
なにこれくぁわいぃいぃいいいいいいい(*´Д`)!!
しかしこいつに攻撃すると兄貴顔になったぜ・・・!!チクショウ!!

ここから2Fです。
初氷D2
な、なんじゃこりゃぁああああああ
なんかゴーレム氷バージョンですよ!!
こいつ一匹いればカキ氷食いたい放題じゃね?
Defがかなり高いらしいですよ。

DSが効かなかったので・・・・
初氷D3
唸れ、エレキギター!!
神の怒り、ユピテルサンダー!!

俺輝いてない?(*´Д`)

こっから3Fです(`・x・´)
初氷D4
なにこれきれぇぇええええヽ(*'Д'*)ノ

初氷D5
なにあれすっげぇぇえええええ(;'Д')!!

後から聞いた話
クエストでもらったアイテムでここでボスが召喚できるそうです。
おそろしや(((;゜Д゜)))

もっかい2Fに戻って凍ったマジシャン探しましたんですけど
なかなか見つからなくて
結局カンペしたら
マヒオたん
あ、おった。

クエストの一部なんで、
終わったらまとめます(*´Д`*)マヒオたん萌えー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/229-aad3ba89



