ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はぢめてのせいたいこうがくけんきゅうじょ。
土曜日の夜に成り行きで、
生体工学研究所に連れてってもらいました。

初生体
2Fはたまに行きますが、3Fは初めてなんです(*ノノ)
メンバーはみかん、いゆちゃん、ビルさん。


初生体2
あ!!ハワードだ!!素肌にサスペンダーキャー(*ノノ)

初生体3
ちょ、セシルさん踏まないでww罠置かないでww

初生体4
セイレン君にマーガレッタさん、そしてエレメスたんのコンボッ!!∑(゚Д゚*)
溜まりませんなぁ…

まぁなんか死ぬしかすること無かったんですが、
生体楽しいよ!!生体ハァハァ

↓コメントレス↓


かばちゃ:ほんとに落としたよ('A`)

みかん:イチゴちょこ失敗したやつ、こっそり泣いてるのがかわいいw

この記事に対するコメント
今週土曜日また拉致りますよ~w

今回見れなかったオーラDOPで萌えてください*ノノ
【2007/02/20 18:04】 URL | みかん #- [ 編集]

生体は萌えるところ~
いいな~いいな~w
萌えて萌えて燃え死んでコイ!
【2007/02/21 16:19】 URL | かばちゃ #nQriN1oY [ 編集]

花は勇気の象徴!!
【2007/02/22 04:16】 URL | tan #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/182-4305e553



