ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねずおのヴァレンタイン。
今年もヴァレンタインの季節がやってきました。

今年は1ヶ月使っての大イベントみたいですね、癌さん。
そんなんなら2倍期間をもっと長くしてほしかtt
っとまぁクエストが面白そうなので
さっそくやってみました。

ブレイドさん
ブレイドさんに再会。
ウン、多分この時期にプロに来てしまうのは
鯖中の腐女子の方々の呪いですと、きっと(((;゜Д゜)))

ブレイドさん2
とりあえず、恋愛相談をしてみる。
好きなあの人になにを渡せば喜んでもらえるか…
(リアルでガチに悩んだなんて言えない。)
どうやらこの時期はチョコレートを渡すといいらしいです。
それ、お菓子会社の陰謀なんですがね(゜∀゜)

さっそくジュノーに引っ越したという
パテシエのアルルさんに会いに行ったのに
忙しいから帰れと言われ
チョコの作り方を教えて欲しくば、
バニシオさんとこの新作チョコレートを持ってこい
だそうです。
さすがROのクエスト、これはたらい回しになりそうですorz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/179-2fa68451



