ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねずおの2倍Week(前編)
どんでもにゃい爆弾が投下されたにゃ。
これは核兵器にゃー!!

*******************************

 ☆猫バトン☆

  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
   「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
  ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
  ・一人称は必ず「我輩」にすること。
  ・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
  ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
  ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

*******************************

あれだにゃ
今流行の猫語の意味がやっと分かったにゃ・・・ハァ・・・・

とりあえず!炎の2倍期間が残すところあと僅かにゃ(`・д´・;)
我輩か?我輩はこの炎の2倍期間に95ににゃってしまおうと
奮闘してたにゃ(*`x´)

まずは狩場探しにゃ。
すめあごる。
まだ我輩が初心者だった頃、
とある先輩の方に「バードはOD2がいいよ~」と教わったにょを
思い出したのにゃー。
こやつ、すめあごるはかなり美味だったのじゃが、
にゃにせ放置ホムと自動人形さんと人の多さに
流石の我輩も参ったにゃー(;´Д`)

えにゃさん萌
たまり場でとてもお強いWIIIIIZ様を囲って
みんなでにゃんにゃんして、

LvUP
レベルがアップにゃ!!目標まであと1にゃー!
というか我輩、結局窓手で狩る事にしたのにゃ・・・。
Dead or Aliveにゃのだよ・・・w

DOP様
・・・まぁ我輩にも失敗はあるにゃ・・・。
金曜日恒例の深夜Bossツアーにゃ~
たとえどんにゃにデスペニャを食らおうが、
デスペニャ如きでニャーニャーうるさく言っていいのは
98Lvの方だけにゃ!肝に銘じておくのにゃ!!

LvUP2
朝練してレベルがあっぷにゃー(*'Д'*)
目標達成にゃbb
でもまだ炎の2倍期間はあるぞよ~(*ノノ)

追伸:我輩・・・キモ過ぎる・・・・・・にゃー_| ̄|○
しかしこにょバトン以外とやりにくいではないか。
強敵だにゃーもう二度とやりたくにゃい('A`)

↓コメントレス↓


たにゃにゃさん:1Lならいけるかも!

この記事に対するコメント
目標達成おめでとにゃ!ヽ(*´ω`*)ノ
そしてバトンどうもありがとうにゃ~(*ノノ)

コレ、何気に疲れるよね・・・('д`;)
【2007/02/04 01:36】 URL | ぐりも #mQop/nM. [ 編集]

もう一度やってほしいにゃ!

面白いぞにゃw
【2007/02/04 19:00】 URL | みかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/173-7c9f4db9



