ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おいしそうなピンク色のあいつ
今日起きたら、
台所のテーブルに
ポリンまん
おいしそうなピンク色のあいつらがいた。

甘さ控えめででらうまかったよ(*‘x‘*)


この記事に対するコメント
ポリンは、食べたら大変ぽり~ん☆
【2006/12/20 20:36】 URL | たたた #mQop/nM. [ 編集]

おぉ?!ワリとかわいい!!(*゚Д゚)
【2006/12/20 23:05】 URL | ぐりも #- [ 編集]

おおーw
ポリンだ~♪目のまんまるがかわいい・・・

リンクさせてもらいました<(_ _)>
【2006/12/21 00:06】 URL | な #Zr2/WiYY [ 編集]

ポリンまんだぁ~(´∀`*)
うちの店でも取り扱いしてるぜよー。丸Kでお買い求めくださいな(笑
【2006/12/22 16:22】 URL | 犬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/155-8549bb52



