ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねずの長い一日 朝~午後
朝、起きれた。

なんか姉さんがココモビーチに引っ越して、
メイドカフェを開くと言い出したので
物件の下見に行ってきました。
inココモ
なかなか良い物件ではないですか!

inココモ2
しかしまだここら辺の治安は悪いようですね;;
用心せねば(`・д´・;)

inココモ3
inココモ4
お客さんかと思いきや
脱獄ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
治安悪すぎでしょうww

inココモ5
食料は現地調達ですb

inココモ6
貝のむき身がおすすめです☆

inココモ7
と、いうわけで
メイドカフェ*ZIN*来年春オープン予定です!!
ごひいきに(。>x・)b


※このブログはフィクションです。
実際の人物団体名とは一切関係ありません。


この記事に対するコメント
あのー
そこよく行くのでお店の割引チケットいただけません?w
【2006/11/27 20:54】 URL | みかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/144-d524d257



