ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





水滸伝の世界観
今日ですね、姉さんに連れられて崑崙クエストしたんですよ。

 泥棒を追いかけて、謎の死体を調べ((((;゜Д゜)))
 壊れた村長の家宝の剣を直すために

syrune

 よく分からないお嬢様口調なツンデレ女医さんを口説き(?)

rierue

 不治の病だった女の子を助けて

 
 すごいたらいまわし苦労をかけ、剣を直し村長に献上。

 で、戦利品は
 s1シューズ1個(サービスいいねぇ)
 古くて青い箱1個

 ↓結果
hana

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 名もない花・・・・・・・

 せめて、
 せめて未鑑定花とかにしてよぉおおお(;x;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://floweroffebruary.blog45.fc2.com/tb.php/11-4bc66690



