ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はね6まい
fnf
フライデーナイトフィーバーノ(・ω・)ノ
これGvでやりたいすごいやりたい。



ってことでわんだら描いて見た。
wandara
すごくいいたかったの!
わんだらってニワトリに見えるよね!!
しかも羽6枚でアークエンジェルだお!!

もっとドットでおリボンがぽふぽふしてればよいのに´・ω・`

じーぶいとらーめん
100724Gv
ひさしぶりにGvに出てみたよ。
SPP即死ゲーとか聞いてたけど以外と怖くなかった。
SWよりニュマがうれしくなってたね。

あとエンペの仕様が草、きのこ類になったらしくって
つまり憑神の時代到来ですかっ!!



そうそう今日天下一品行ってきましたよ。
例のタイアップ。
暑い中自転車こいできました。
tenkaippin
あっさりさんとこってりさん
普通にうまかった。


くじは両方ハズレでした/^0^\
1DAYくらい当たったっていいじゃないけち!
tenkaippin2
ってことでラーメンのあとは杏仁豆腐に限る`・ω・´


RE:もなさん!
ミントは2週間くらいで芽がでるらしいですい!タブン・・・

もふもふしたい。
ひさびさにらくがきっ
ペン入れもなんにもしてないから汚いよ!


mohu
グリフォンちょーもふもふしてぇ!!
鳥がかっこよく描けない;w;

小ネタのような
iroiro
家庭菜園モナさんとスク水ぽの字^0^
身内ネタとRKのコートの中身が最近スク水に見えてきたという・・・

プール行きたい!

プリンリベンジ!
purin
プリンにリベンジ!

前回なんかすごいことになったので
今回は電子レンジちゃんで作ったお。

でもなんかすげぇーでろ~っとなってしまった。
なんでだー`ω´

みんすと!
R化以降どうやらヤバイ事になってるらしい
タナトスに連れてってもらった。

Rtana
なにこのょぅι゛ょパラダイス
来いよアグ○スとかそんなレベルじゃねー。


気づいたらジョブがカンストしていらっしゃったので
min
みんすと!
転職してきた。
クエがあるもんだと思ってwktkしてたのに全裸になって来るだけだった。ッチェ
ステ、スキルは追々調べよう・・・。

増量かぼちゃぱんつっていうか・・・
やっぱりティーポットカバーにしか見えないの、ワタシ。

ビーチランド。
先週ビーチランドに行ってきた話。

beachland
アザラシすげーぷにぷにだった。



beachland
ペソギンすげー怖かった。

3次職だよー
29時間メンテも空けて
一足遅めに
purin
祝3次職をやってみた。
プリン初めて作ってみたんだけど茶碗蒸しの鯵がする/^0^\
勢いだけで作った聖だな!一応ポ次郎のつもりだよ!イチゴジャム入れた門・・・ピンクにならないおorz


結局RO29時間TVは最後の1時間くらいだけ見ました。
サクマさんがいい人だった。(だから早く女装SSをうpするんだ
千羽鶴完成してよかった~!
視聴者さんからの写真のポリンクッキーおいしそうだった。




まぁ3次職パッチの感想といえば
Rsouko
倉庫便利すぎワラタ

ロードオブミンストレル
お久しぶりです、吾郎さんです。
気づけば7月になってしまいましたが、

hakkou
2次発酵しました・。・
どこで光ろうかなー悩んで生体2Fです。(ぴぃち案←お手伝いありがと!
セニア・・・ハァhァ・・・


もちろん
hakkou2

3Fに特攻です。
hakkou3
カトリーヌ、お前のJT効いたぜ・・・

これで3F行き放題だね!jobがまだあるんですけどね^q^



最後に
ぴぃちがc帳くれたんで人生初!
パカっと
hakkou4
び、微妙ッ!!



