ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ptmt。
転生おめでとう!!
ってことで昨日夜なべして書きました。

みっちゃHW
みっちゃHW
手袋忘れた^q^
色塗りながら気づいた、遅いorz


ぴっちHP
ぴっちHP
どうやったらあのねじれが可愛くなるか試行錯誤の結果。

転生ぴっちぴち。
なお肌になりたい。
こんばんわ、


とうとうぴっちプリとみっちゃんWIZが発光して
tensei

ヴァルキリー様に会いに行き
tensei
・・・



tensei
PD3時間であっという間にHPHWですよ!
アヌビス怖い!!




勢い余ってその場にいた全員で玉手箱82個あけました。
tamatebako
(゜Д゜)、

駆け抜けるぜ天守閣まで!
いまさらながら風雲天津城がたのしいお!!
がんばって棟梁を呼んできた甲斐があったぜ!

huuunn
駆け抜けるぜ天守閣まで!
目指すは一日城主権!!綺麗どころを集めるんだい!!

huunn2
走っても揺れないね~!



迷路をぬけ一本橋を渡り、
勢いで吉長のとこまでやってきました。
huuunn3
祭玉キターーーーーー!!!!


tamate
初玉手箱!!

ってい!
tamate
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・(゜д゜)
・・・・・・(゜д゜)、ッペ!!!!



