ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





伊香保に行ってきた話。
伊香保温泉に行ってきたお!
明朝群馬に到着し、そのままぴっちーの新車ちゃんでブーンだぜ!

榛名山
朝の榛名湖
わかさぎおいしそうだった・・・!


[続きを読む]

さくらざきがわ。
姉さんとその職場の人とお花見に行ってきましたー。
職場の上司?の人のおうちの近くをお散歩~

はなみ1
川沿いに桜が咲いてて綺麗ですなー。



唯一ライトアップされてるスポットに!
はなみ2
これが30分も経つと…


夜桜!!
はなみ3
いいねー綺麗だね~!


途中途中に公園があって夏は川遊びが出来るここ。
けっこうマイナーな場所で混んでなく、意外な穴場でした´`*

エイプリルフール。
ぴゃー3ヶ月ぶりくらいにRO課金しましたよ~!
え、今まで何してたって?
そりゃホグワーツから手紙が来てとうとう魔法使いに!`∀´

…なんてつまらないエイプリルフールネタはおいといて。。。
久々にログインしたら
エイプリル
な、なんじゃこりゃΣ(゜д゜;;
なんかBGMが無駄にかっこいいんですけど!
ロックですかーメタルですかー


ブン屋の情報を元にモロクに行ったら
エイプリル2
な、なんじゃこry!!!
も、モロクたんのムキムキハァハァ
じゃなくて
タナトスさんとデート中みたいでした。*ノノ


なんかモロクたんがどっかに転送してくれるって言うので
エイプリル3
送ってもらった。
うわーここモロク→Mapじゃないの!
懐かしい!!
すっごく昔モロク→→Mapでメタルラと白連玉狩ってたの思い出した!

ってことでエイプリルフールの今日だけ無くなったはずのソグラド砂漠Mapに飛ばしてもらえるみたいなのね~


あぁぁ結局今年もエンピツとかカビとか師匠とかに会えなかった;w;



