ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9年から10年にかけて。
みなさーん新年あけましてほもでとうございま~す!!


年末は冬の大祭に行ってました~!!
091230東
冬も初めてでしたが東からあっさり入れました・・・。
夏に2時間半も並んだのはなぜだろう・・・
1日目にROヘタみて2日目に東方見ておなかいっぱいでした^q^

独伊本が手に入ったので満足!!
今回のむきゅう先生の合同誌でタワーが建設した。
ユニバニ黒シェリルのレイヤーさんが綺麗過ぎてタワーが建設した。


そして名古屋に帰り、
新幹線を降りるとそこは

[続きを読む]



