ねずみonline
ねずのRO日記。基本的にネタ思考です☆
プロフィール

ねず吾郎さん

Author:ねず吾郎さん
B級なものと
BLなものが好きだよ。



カピバラさん時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Lukが上がるとはこのことか!
こないだ五つ葉のクローバー見つけたんですよ!
五つ葉!
五つ葉
4つじゃなくて5つだけどなんかいいことあるんかしらなんて・・・

あった。


初めてブログ見てますもらったー(*‘ω‘*)!!
ミテマス
むっぎゅぅぅぅううぅううん!!

一度も言われたことなかったのよ*ノノ
これはブロガー(笑)として書かざるえない!


最近(?)サボリ気味だけど、
試験が終わったらまたたくさん絵を描きたいですな‘ω‘

とりっくおあとりっと。
って言う弟子がかわいい。
ハロウィンパッチがキマシタ~!!
今年はキューブマスクが来るってもんだから早速クエストしたぜよ

クエスト自体は幼女追っかけるだけだったけど
途中途中でMSSやASSのキャラがいてクエ好きにはたまらない*ノノ
ちなみにASSをクリアしているとクエストの内容が変わって2倍楽しいw

09はろうぃん
ランターンさんと愉快な弟子たち。
弟子っこかあいいよ^q^



キューブつけてヘル様にカボチャパイとかあげると
09はろうぃん
SS取る為におちゃめなことやかっこいいことしてくれるのです。
サービスサービス´q`*



ちょw
09はろうぃん
ドイルてめーww

091011ひよこの舞。
今週は久しぶりに確保できたよ!
091011Gv
両手にラーメン・・・(´・Д・)

終盤はB1に篭って
091011Gv
無事確保~でした。 むーSEで勝ちたい!!!





今週中あたり
おじさn
ひばむおじさんを倒したり

ざうるす
でーたる倒したり(ジュラシックパーk・・・

BOSSもけっこう狩れるようになりましたなー。
おかげで冠のレベルがあがりましぇん^q^

くろねぎ。
オーラライフを満喫しきったぴっちーが転生したので
転生

転職
適当に手伝って


ねぎー
くろねぎ!くろねぎ!
靴が赤くてかわいいいんですけど!靴が赤!

初転生だし良かったのぅ´ー`)

091003名古屋祭り。
名古屋祭りに行ってきた。
正確には名古屋祭りの英傑行列見てきた。

名古屋に生まれて早ピー年、実は英傑行列をまともに見るのははじめてだったり。
(毎年山車ぞろえの方で遊んでるから)

栄のど真ん中が広場になってて、
KONISHIKIたんがやってきた。
091003名古屋祭り
なんだっけNAGOYAとHAWAIとで仲良くしようみたいなやつ。
後ろからで暗いのが残念´・ω・`

ナナちゃんも行列参加してるんだ!
091003名古屋祭り2
綺麗な着物着てるけど、やっぱりちょっと怖いぜ・・・ナナちゃん・・・。



↓トクガワサーン↓
[続きを読む]

文化祭というものに
行ってきた。

高認のためにこの夏通い始めた学校で
文化祭やるってもんで!人生初!

まぁ前々日からポスター書いたりたまねぎ切ったりお手伝いしたんですけどねー

091001
クレープ食べたり

091001
たません食べたり・・・
カレーとか焼きそばとか・・・(ジュルリ

と食べてばかりでした^q^
後でのど自慢とか卒業生のミュージシャン来校とか漫才とか
いっぱいありましたー。


憧れのスクールライフ満喫ですわ。



RES:あんちゃん>本人にも言ってやって下しー´ー`



